2021年1月7日より「インテリアコーディネーター試験の無料学習体験」を開始します

 

当サロンでは2021年の1月7日より

 

2021年 第39回のインテリアコーディネーター試験に興味のある方を対象に

 

無料の学習体験をいたします!

 

 

「インテリアコーディネーターに興味はあるけど、どんな学習内容なんだろう?独学でも大丈夫?」などなど・・・

 

様々な悩みがあると思いますから、よければ1ヶ月の無料体験で色々と体感をしてみてください。

 

無料の学習体験の概要

 

まずは、氏名とアドレスだけでお申し込みが可能となっております

期間終了後もしつこい勧誘などはしませんのでご安心くださいね。

 

〜お申し込み後の流れ〜

お申し込みフォームよりご連絡

私が「電子書籍のテキスト」と「問題集」をメールの添付でお送りいたします

希望者はオンラインサロン(1ヶ月間無料です)にもご招待します。SlackというグループLINEのようなチャットのプラットフォームです

1ヶ月間、ご自身のペースで書籍を読んだり、問題を解いたりしてください

質問やもう少し問題を解いてみたい方は私までメールを頂くか、オンラインサロンにてコメントをして頂きます。

1ヶ月後に体験終了

 

上記のような流れになります。

 

1ヶ月経過後、このサロンの方式で資格の取得を目指していく!と決意された方は、こちらからの勧誘は致しませんので、有料サービスにご自身でお申し込みくださいませ。(現在、まだ有料サービスの詳細は決まっておりませんので、1月中には公開いたします

 

◆募集期間:特に決めておらず、随時受付中です

◆料金:完全に無料です

 

スクールに通う、独学で取り組むという方も、とりあえずは無料なのでお申し込みされた方がお得だとは思います。

インテリアコーディネーター試験の範囲は多岐に渡るので孤独な戦いです・・・。

勉強のアドバイスや個人カウンセリングなどもこちらではしていきます。

 

✔︎Youtubeでも「資格取得までの流れ」を解説してみました。

 

 

Slackを利用したオンライン学習スペースも1ヶ月間使用可

 

私自身もまだ使い慣れてるとは言いにくいのですが、やはりZOOMなどと同様、これからの時代の便利ツールということは間違いないので、よければ積極的に参加・使用をしてみてください。

 

私との1対1はもちろん、無料体験を受けられている方々とも絡むことができます。

 

メール、メンバー同士でのチャット、データ置き場(みなさんはダウンロード)などなど色々と活用できるので、この機会にスラックも体験されることをオススメしています。

 

写真付きで手順を書いておきますが、とにかく簡単です。

 

✔︎Slackログインまでの流れ

まずは私の方から招待メールを送らせて頂きます

ご招待のメールが届きます(スマホのSlackアプリの場合)

 

PCの場合は下記のような画面です

 

「今すぐ参加」をクリックし、任意の名前、ニックネームなどとパスワードをご自身で設定します

 

(今回は体験なので、名前はニックネームなどでも構いません)

ログイン後は「#まずはじめに読んでください」をクリックし、簡単な使い方を確認してください

また、あなたの名前も下部に出ているはずです

「#まずはじめに読んでください」を確認

雑談部屋などでテスト発信されてもOKですし、質問部屋にて私宛にメッセージを送っていただいても構いません。

 

※特定の相手に返信をする際は「@マークをクリックし、ユーザーを選んだ上でメッセージを書き込んでください」

 


 

上記のようにスラックでのオンラインサロンも体験して頂くことができます。(参加は任意です

 

必要ない方は、通常のメールでのやり取りにて質問などをして頂いても大丈夫です。

 

それでは、ご質問やお申し込みは以下のフォームよりお願いいたします。

スマホのキャリアメールはこちらからのメールが届かないことが多いので、GmailやYahoo!メールなどでご登録いただければ幸いです。

 

基本、こちらからは24時間以内に返信をしますので、48時間経っても返信がない場合には、再度ご連絡を頂けたら幸いでございます。

 

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

    最新情報をチェックしよう!