2021年1月7日より「インテリアコーディネーター試験の無料学習体験」を開始します

 

無料会員様の募集は2021年4月をもって締め切りとさせて頂きました。今後は有料会員様向けに全力で取り組んでいく所存でございます。1発合格を何としても果たしたい方は是非どうぞ。

 

当サロンでは2021年の1月7日より

 

2021年 第39回のインテリアコーディネーター試験に興味のある方を対象に

 

無料の学習体験をいたします!

 

 

「インテリアコーディネーターに興味はあるけど、どんな学習内容なんだろう?独学でも大丈夫?」などなど・・・

 

様々な悩みがあると思いますから、よければ当サロンの無料体験で色々と体感をしてみてください。

 

無料の学習体験の概要

 

まずは、氏名とアドレスだけでお申し込みが可能となっております

期間終了後もしつこい勧誘などはしませんのでご安心くださいね。

 

〜お申し込み後の流れ〜

お申し込みフォームよりご連絡

私が「電子書籍のテキスト」と「問題集」をメールの添付でお送りいたします

当サロンの「無料会員専用ページ」を使用可(問題集やコンテンツなどをご自由にご利用できます)

ご自身で学習頂きます。(無料会員様への学習サポートは特に御座いません)

ご希望であれば、「1発合格有料プラン」へお申込みくださいませ。時期にもよりますが、合格への最大限のお手伝いをお約束します。

 

上記のような流れになります。

 

体験後、このサロンの方式で資格の取得を目指していく!と決意された方は、こちらからの勧誘は致しませんので、有料サービスにご自身でお申し込みくださいませ。

 

>>有料サロン会員についてはこちらの記事で解説しております。

 

◆募集期間:特に決めておらず、随時受付中です

◆料金:完全に無料です

 

スクールに通う、独学で取り組むという方も、とりあえずは無料なのでお申し込みされた方がお得だとは思います。

インテリアコーディネーター試験の範囲は多岐に渡るので孤独な戦いです・・・。

勉強のアドバイスや個人カウンセリングなどもこちらではしていきます。

 

✔︎Youtubeでも「資格取得までの流れ」を解説してみました。

 

 

Slackを利用したオンライン学習スペースもご希望であれば使用可

 

※現在、slackの使用は中止しました。(使い勝手があまり良くなかったようなので)

 

その代わりに、「無料会員専用ページ」というものをサイト内に立ち上げましたので、そちらへのログインパスワードを配布しております。

 

ご希望の方は、下記のフォームよりご連絡をお願い致します。

 

「題名」に無料会員希望とお書きくださいませ。

 

    最新情報をチェックしよう!
    >Interior Coordinator Salon

    Interior Coordinator Salon