2021年度のサービス・販売は終了いたしました[来期について]

 

本年度も沢山の受験生にご利用頂きました。誠にありがとうございました。

 

また、当サロンにて1次試験〜2次試験までサービスをお取りになって頂いた皆様、教材をご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

合格発表は2022年の2月半ばですが、あとは結果を待つだけですね。

 

さて、これにて当サロンの今年度(2021年度)の講座は全て終了とさせていただきます

 

2022年度について

 

また2022年のお正月明けにアナウンスいたしますが、「無料会員様の募集スタート」、「1次試験のサービス概要」も順次発表をして参ります。

 

本格的な講座の開講は4月頃となりますが、それまでに本年度用の「教材作成」、「資料作成」、「YouTube講座」などなど役に立つコンテンツを作成して参ります。

 

特にYouTubeでの講座は定期的に行って参りますので、お見逃しのないよう宜しければこちらよりチャンネル登録をお願いいたします。

 

このインテリアコーディネーター試験はまず1次試験の通過が難しいです・・・。

 

ただし、今年オンラインでマンツーマンレッスンをさせて頂いた方々は合格率100%でした。

 

私の教え方や方針が間違ってはいないと、ある程度の自信はもっております。

 

来期もこの経験をさらにアップデートし、1人でも多くの合格者を出せるようサポートをして参ります。

 

個人発のオンラインスクールですが、効率よく学習をできるようにアドバイスをしていますので、来期のサービスもご期待くださいませ。

 

今後は方針やサービス概要ができ次第に当HPにて更新をして参ります。

 

引き続き、お時間ございます時にご覧いただければ幸いでございます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

Paul / 阿部

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Interior Coordinator Salon

Interior Coordinator Salon