「無料会員メンバー限定」体験オンライン授業を開催いたします

こんにちは。

 

いつもご利用ありがとうございます。

 

今年は私自身、オンラインでの授業にも慣れてきて、ICの講義以外にも

 

フリーランス起業に向けてのオンラインサロンも始めれるようになりました。

 

そこで、無料メンバーになって頂いたみなさまにも受けて頂ける「オンラインでの体験授業」を開催いたします。

 

 

概要は以下の通りです。

 

 

無料メンバーさん限定 オンライン授業の体験会 概要

 

終了しました!たくさんのご参加をありがとうございました!

次回の企画もお楽しみに

 

日程:①. 5月22日(日)20:00〜20:45 ②. 5月31日(火)13:00〜13:45

※1.上記2日程より1日程のみご参加が可能です。

※2. 締め切りは各日、前日まで

 

参加方法:ZOOMにて行いますので、こちらより当日に参加URLをお送りいたします。

 

※ZOOMのご利用が初めての方は当日までにZOOMのダウンロードをお願いしております。(パソコンorスマホアプリなど)

✔︎ ZOOMのダウンロードはこちらです。(ミーティング用ZOOMクライアント)ただし、私から当日に送られてくる招待メール上でもすぐにインストールができます。

 

参加時の顔出しについて:任意ですので、顔をお出しにならなくても問題ありません。

 

料金:無料

 

参加資格:当サロンの無料・有料メンバー様

 

講義内容:第1章〜第3章までのポイント

途中、スライドにて出題もございますので、テキストをはじめ、筆記用具はご準備くださいませ。

 

禁止事項:講義の録画などはお断りしております。

 

45分の1コマ授業授業なのであっという間に終わってしまいますが、ここまでの学習の確認にいかがでしょうか?

終わった後に勧誘などもございませんので、お気軽にご参加をどうぞ!

 

お申し込み

 

お申し込みは以下のフォームよりお願いいたします。

 

※注意

無料会員登録になられていない方は、こちらのページより登録後にお申し込みをいただきますようお願いいたします。

 

●お申し込みについて

 

題名に「体験授業に参加」と入力していただき、本文には「ご希望の日程または番号」を必ずお書きのうえお申し込みくださいませ。

 

重要:こちらより24時間以内に受付完了メールをご登録のアドレスへお送りいたしますが、届かない場合はアドレスの誤記入やこちらの返信が迷惑メールフォルダに入っていることなどが考えられますので、再度お申し込みをお願いいたします。(極力、Gmail,Yahooメールなどのパソコンアドレスで登録をお願いいたします)携帯キャリアでご登録の場合、こちらからの返信メールが届かなかったなどのクレームはご容赦くださいませ。

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Interior Coordinator Salon

Interior Coordinator Salon