インテリアコーディネーターサロン6月のおしらせです

こんにちは。

 

今回は当サロンからのお知らせです。

 

もうすぐ6月ということで、インテリアコーディネーター勉強がしんどくなってきた方もおられるのではないでしょうか?

 

そこで、当サロンでは皆さんからのご相談の受付けや無料オンライン授業なども開講しております。

 

また、6月より募集開始するサービス、募集を終了するサービスがございますのでお知らせさせてくださいませ。

 

 

メンバー全員が参加できる!オンライン授業の開催

 

オンライン勉強会#1を5/22(日)に終了いたしました。

 

また、31日(火)13:00〜13:45にも同じ内容の授業がございます。

 

■内容

第1章(インテリアコーディネーターの誕生)〜第3章(インテリアの歴史)までの要点を解説

 

■参加条件

当サロンの無料会員・有料会員様

 

無料会員登録はこちらより30秒で行えます。

 

よければどうぞ。

 

●勉強が思ったように進まない…何から手をつけたらいいのかわからない…勉強がしんどくなってきた…

このような学習におけるご相談をされたい方はページ下部のフォームにてメールをお送りくださいませ。

 

6月の募集開始と募集終了について

 

当サロンでは6月に募集開始となるサービスと、逆にサービスが終了になるものがございますのでお知らせをいたします。

 

●6月より「起業部」第2期のメンバー募集いたします

 

これからフリーランス業をしていきたい方向けのサロンです。

基本的にマーケティングについて学ことができます。(商品作成(サービス作成)〜マーケティング〜その後のビジネスへの繋げ方など)

詳しくはこちらの起業部ページをご覧くださいませ。

 

■ 日程

基本的に7,8,9月の第2,3,4週の金曜日(20:00〜21:30)の予定です

 

■ 料金

15,000円(3ヶ月通しての金額です)

 

■開催場所

オンラインZOOM

毎回、開始時刻の5分前にログインURLをお送りいたします。

 

■募集人数

5人(最少催行人数:3人

 

僕がホストとして大事な部分を講義しながら、メンバーでディスカッションを行います。第1期のメンバーさんも盛り上がっています。

 

 

●6月でインテリアコーディネーター1次試験サービス「アドバンスコース」の募集を終了いたします

 

当サロンではインテリアコーディネーター1次試験の講座を行なっておりますが、6月で「アドバンスコース」の募集を終了いたします。

 

昨年、合格率が100%だったコースですが、6月中のスタートまでサポートいたします。(6月後半には早めに締め切る可能性アリ)

 

7月からはエントリーコース・スタンダードコースのみの募集となりますので、現時点で迷われている方はお急ぎくださいませ。

 

サービス概要はこちらのページです。

 

✔︎ 8月には2次試験を体験できます

 

当サロンの「アドバンスコース」、「スタンダードコース」ではオンラインで平面図を練習する講座も付いております。

今年のストレート合格を目指される方にはかなり有利になりますよ。

なので、是非とも8月までにご入会ください!

 

※8月以降のご入会の場合は講座ではなく、ビデオ学習となります。

 

✔︎ 一次試験対策の講座の概要はこちらのページよりご確認・お申し込みをお願いいたします。

 

 

まとめ

 

今回は当サロンの新事業「起業部」の募集と「アドバンスコース」の終了についてをお知らせさせていただきました。

どちらもとても有意義な講座なので、迷われている方は早めにお申し込みをお願い致します。

 

さらに、ご相談やご質問は下記のフォームよりお願い致します

 

    最新情報をチェックしよう!
    >Interior Coordinator Salon

    Interior Coordinator Salon

    by Paul