2021年インテリアコーディネーターサロン【説明会や無料のサロン会員について】

今回は近況報告的な内容も含んでいるのですが、2020年の2次試験が終わってからというものは

 

この仕事はものすごく暇な時期になります(笑)

 

さすがに2021年の試験を受けるのに、年始から勉強を始める方は少数ですし、大体は4月頃から皆さん勉強を開始します。

 

なので、サロンも1月は最低限の資料と、オンラインの活動場所(Slack)の準備だけして、他のことに注力している日々です。

 

とはいえ、更新をしていないと信用も生まれないでしょうから、2月からは新たに2021年の受験者さんの支援を開始いたします

 

まずは、インテリアコーディネーターの資格にご興味がある方は、よければ当サロンが開催するZOOM説明会をご利用ください。

 

✔︎ZOOM説明会 概要

 

◆ 日程: 2月21日 11:00〜 30分を予定  

 

・インテリアコーディネーター試験に興味があるけど、不安を相談したい

・試験に関しての質問をしたい

・資格取得後の仕事のこと

・資格のメリット

などなど

 

基本的には質問をして頂くことがメインとなりますが、こちらからは試験の概要だけ説明させて頂き、デジタルコンテンツ(PDFファイル)をお渡し致します。

 

まずは、動画で解説を受けたい!という方は下記の動画を参考にして頂けたら幸いです。

 

 

 

※ここより下は2020年度の試験を受けられた方への内容となります。

 

✔︎ オンラインサロンの「無料会員様」の募集もしております。お得なコンテンツを会員様向けに公開中

関連記事

  2024年度の無料会員様の募集は2月1日に開始予定です     〜登録だけで問題・資料の使用 / オンライン授業の参加ができます〜     「インテリアコーディネー[…]

 

2020年度の試験を受けられた方へ

 

2020年、こちらのサロンが少しでも役に立った!他の受験者さんとも会話してみたい!

 

という方がおられましたら、よければ懇親会みたいなものを開いてみませんか?

 

おそらく、ここで私が宣伝しただけでは数人程度?かとも思いますが、もしご希望の方がおられましたら、当サロンの有料サービスを利用していない方も誰でもOKです!

 

2020年に受験されたメンバーで、色々と小一時間お話してみませんか??

 

✔︎懇親会の概要

◆2月21日(日)19時〜1時間程度

料金:無料

参加資格:2020年度のIC試験を受験された方(合否問いません)

会場:ZOOM(オンライン)

 

よければ、問い合わせフォームより「懇親会の参加希望」と書いて送ってくださいませ。

 

本文には備考として「参加者が2人以上いる場合に希望」などと書いて頂いてもOKです。なにせ緩い会なので、参加者がいなければ開催はされませんので!

 

それでは、よければ下記よりお問い合わせ・お申し込みくださいませ。

 

     

     

     

     

     

     

    最新情報をチェックしよう!
    >Interior Coordinator Salon

    Interior Coordinator Salon