インテリアコーディネーター2次試験対策 オンライン講座を開講いたします

 

 

こんにちは。当サロン代表のPaul / 阿部 悟です。

いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます。

2021年度では30名以上の方に選んで頂き,合格率9割を叩き出すことができましたが、

本年度もさらにパワーアップしたオンライン講座を開講していきます。

 

〜こちらのページ最下部に昨年の受講者の合格の声, 実際の会員ページ内の使い方動画も置いております〜

 

いますぐ弊社にご相談されたい方はこちらのフォームより遠慮なくご連絡くださいませ。

(勧誘などは一切ございませんのでご安心ください)

 

 

当サロンの2次試験対策 「オンライン有料講座」について

 

✔︎  最短で合格ができる図面の描き方をご提案します

 

2次試験の学習期間は1次とは違い、「大半の受験生が同じタイミングでスタート」をします。

 

つまり、1次試験に合格濃厚なのを確認してからのスタートです。

 

このことから、2次試験の勉強では

 

「いかに効率よく学び、ミスの少ない図面を描けるようになるか」が重要で、1次試験以上に「学習効率」が大事になってくるのです。

 

そこで当サロンでは

 

「おしゃれで綺麗な図面の描き方を教えるのではなく、ミスが少なく時短ができ、合格できる図面の描き方」をお教えします。

 

 

昨年もこの方法でほとんどの受講生が合格できていますのでご安心ください。あとは皆さんが、そのコツを活用してひたすら図面を描くだけです。

 

>>昨年の合格者さんの声はこちらでも掲載しております。よければどうぞ!

 

 

 

✔︎ 添削の提出に時間も手間もかからない

 

当サロンでは、ご自身で描いた図面を写メに撮って、決まったアドレスへ送るだけです。

わざわざ、ポスト投函をしなくても大丈夫なので、ご自身のタイミングですぐに提出できます。

 

添削の返信は最短24時間で!!

後述しますが、最短24時間で添削した図面をお返しいたします

間違えた箇所をアドバイス付きでお返しするので、すぐに復習ができます。

 

 

9月スタート 2次試験対策 オンライン講座

 

 

 

本年度は添削の回数 / 個人レッスンの有無によってプラン分けをしております

 

 

■2022年度 IC2次試験 対策講座コース

 

・エントリーコース:専用会員ページへのご招待+図面添削10回+論文添削2回

・スタンダードコース:専用会員ページへのご招待+図面添削18回+論文添削2回

・アドバンスコース:専用会員ページへのご招待+図面添削18回+論文添削2回+個人レッスン4回(80分/回)

※昨年は10月後半に30人に達し、こちらの体制も限界となり早期締切といたしました。本年も早期締切をする場合がございますことご承知おきくださいませ。

 

■ 価格

・エントリーコース:29,900円

・スタンダードコース:39,900円

・アドバンスコース:59,900円

 

 

✔︎ お支払い方法

 

お支払い方法は2パターンございます。下記よりお選びくださいませ🙇‍♂️

 

・クレジットカード決済

・銀行振込

※こちらはお申し込みフォームにてご選択くださいませ。

 

 

 

サービス詳細

 

教材の配布

全コース共通で、ご入会後すぐに「論文テンプレート」、「家具サイズテンプレート」「家具の樹種・仕上げテンプレート」(デジタルコンテンツ)の3点をお渡しいたします。

 

平面図で家具を描くとき、着彩をするとき、さらには論文の手助けとなる教材です。(論文テンプレートのみ単体販売をいたします)

 

サロンメンバー限定の学習ページへご招待

本年度は、学習用の公式ページを作成しましたので、そちらで文章+動画での学習を行なっていただきます。

YouTubeにて誰でも観れるフリーの動画も投稿しておりますが、サロン限定の動画で学習いただけます。

こちらでは各図面ごとにページ分けをし、STEP UP形式で描き方の手順を解説しております。

※ 実際のサロンメンバー限定の学習ページ見本・解説はこちらです。(4分の動画です)

 

アドバンスコースの個人レッスンについて

日程はこちらより候補日を複数お送りしますので、そちらより選んで頂く形となります。

内容は基本的には「過去問」を使用し一緒に描いたり、質疑応答をお受けいたします。

できれば画面が大きいPCやタブレットの前でご受講いただくことを推奨いたします。

 

図面添削

お申し込みをいただきましたコースの回数分の添削をいたします。

お描きになった任意の1年度分の図面をスキャンまたは写メしていただき、当サロン宛へお送りくださいませ。

例)第38回分の過去問を提出の場合、「平面図+パース図」となります。(これで1回分の添削といたします)

こちらより、添削後の図面と共にメールにてアドバイスなどをお付けした上でお返しいたします。

 

 

✔︎ 当サロン対応の問題集

 

こちらで対応させていただく問題集は以下となっております↓↓

 

・直近10年分の過去問

・ハウジングエージェンシー予想問題徹底研究2022

※予想問題徹底研究は過去に発売されたものと重複している問題もありますので、その場合は対応いたします。ご相談くださいませ。

>2次試験に必要な道具や問題集はこちらのページでもまとめております。

 

 

✔︎ 図面の添削について

 

みなさんから提出していただけた図面は赤入れをし、諸々アドバイスなどをメールに書き添えてお返しいたします。

 

下記、参考写真です。

 

1. 図面を提出

2. 赤入れなどをした図面でお返し

 

✔︎ 添削時のルール

 

2日に1回提出が可能となっております。

 

基本的に当日の受付を19時までとし、その翌日の19時頃に図面をお返しいたします。(19時以降のご提出は翌日受付分となります)

 

基本的に2日に1回提出できるペースとなりますが、この試験では復習が大事です。きちんと返還された図面の復習を終えた後で、次の図面を提出ください。

※11月以降にご入会の方は添削回数を全て使い切れるよう、提出回数を配慮いたします

 

(例)返還されるまでの流れ

10月1日15:00に提出 → 10月2日 19:00頃に返却

10月1日21:00に提出 → 10月3日 19:00頃に返却

このように、19時以降の提出は翌日分の扱いになることをご承知おきくださいませ。

 

サポート講師メンバー

 

 

 

【保証】万が一に不合格になってしまったら・・・

 

本年、万が一に不合格になってしまった場合、翌年も会員ページの開放をし、期間中に3回の添削をお受けいたします。

 

その他アドバイスなどのサポートもしますのでご安心くださいませ。

 

ただ、本番で大きなミスをしない限りは本年で合格できるように指導していきます。

 

「お申し込みは」こちらよりお願いいたします (9/1より受付開始)

 

こちらの利用規約をお読みになり、ご了承いただいた上でお願い致します。

 

■お申し込み開始:全コース 9月1日よりスタートです

メールアドレスはスマホ・携帯などのアドレスではなく、GmailやYahoo!メールなどを推奨しております。

さらに、アドレスは入力間違えがありませんようにお願いいたします

 

■下記のフォームにてお願いいたします

お名前・アドレスをご記入のうえ、本文に「ご希望のコース」「決済方法」を選択のうえ、送信をクリックしてください。

    氏名

    メールアドレス

    コースの選択
      

    お支払い方法の選択

    メッセージ本文

     

    参考

    サロン会員用の動画をご紹介しております。

    参考までによければどうぞ↓

    (4分で観ることができます)

     

    ✔︎ 昨年の当サロン合格者の声

    昨年も多くのかたが当サロンから合格し、ありがたいお言葉を頂いております。

    合格者様たちのお声はこちらです。

     

     

    最後までご覧いただきまして、ありがとうございました🙇‍♂️